医師の仕事をしている限り、あまり縁の無いものですが、もしあったら何をしようかなと考えてみました。元々、料理をすることが好きなので、腕を磨きたいなと常々思っています。特に釣りが好きなので(今はほとんど行ってませんが)、魚の捌き方が上手になりたいです。そこで、すし職人の学校に通ってみたいなと思ってます。最短コースは無理として、月一回だと何年かかるのでしょうか。週一回になったら2年ぐらいでマスターできるかなと思ってます。マスターしたらすしパーティーを開いてみたいですね。できれば海辺の別荘かなにかで。夢のまた夢ですが、こんなことを考えるのもたまには楽しいですね。従業員の方々にはシフトを組んでいただいて、実現できるよう頑張りたいです。

犀星の杜クリニック六本木