先日、我がクリニックに患者さんとしてタカラジェンヌが来られました。公演中のケガの処置だったのですが、最初はそうと認識は無く、マネージャーのような方が、病状について詳しい説明を求められて、いつごろから復帰できるかを心配されていました。経過を見ないと何とも言えないので、数日後の受診を約束していただきました。数日後、傷の具合いが良かったので、8日目の全抜糸を予定。抜糸後、仕事復帰可能と伝えました。一体、どんな仕事をしているのか聞いたところ、タカラジェンヌだったのです。抜糸の日に受傷部の診察を行った際、起立していただいたのですが、姿勢がよくスラっとした感じで、実際の身長より高く見えました。やはり、選ばれる人は違うんだなーとすごくオーラを感じました。まだ、入団したての若手の女優さんですが、活躍されることを祈願して止まないです。

犀星の杜クリニック六本木